ここから本文です

プリパラのガァルマゲドン、トリコロール、ノンシュガー、うっちゃりビックバンズ...

tak********さん

2017/3/3001:00:05

プリパラのガァルマゲドン、トリコロール、ノンシュガー、うっちゃりビックバンズのサイリウムの色が知りたいです。お願いします。

閲覧数:
360
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2017/4/503:24:58

公式設定でいえば、ユニコンがファルルの色は白と明言していたので、そこは確実ですね。
プリンスひびきは『純・アモーレ・愛』で紫と確認出来ますから、これも確実です。紫京院、ですし。

そうなるとふわりちゃんも姓から緑かと推察は出来ますが不確定です。
だったらあじみ先生が黄色かといったら確証はないし、ガァルルとちゃん子ちゃんは名字すら無いですからねw
ノンシュガーに至ってはソロ曲が無いからほぼ特定は不可能ですよ。


劇場版1作目みたいに明らかにする場面があるなら良かったのですが…
具体的にセリフとしてテーマカラーと明言したのはユニコンだけでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2017/4/118:11:14

ガァルマゲドン→青、赤、白
トリコロール→緑、紫、白
だったと思います。
ノンシュガーの色は、調べても分かりませんでした。
動画ではいろんな色のサイリウムを振っていたので、
色が決まっていない可能性もあります。


…間違ってるかもしれません。だって人間ですもの。