ここから本文です

kotoriptravelerさんていう方のこの質問には呆れて失笑せずにいられませんでしたわ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2307:01:05

kotoriptravelerさんていう方のこの質問には呆れて失笑せずにいられませんでしたわ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131720287...

日本製は垢抜けないのはなぜ? なんてろくにイタリア製、フランス製も知らないこと明白なのにどうしたことでしょう? 赤恥なことおくげもなく書いて恥ずかしさもないのかしら?

間違えを正してさしあげるなら、イタリア、フランス製各々皮革の鞣しから何から違って特徴出してるのよ。
イタリア製の木型、なあんて知ったようなこと仰り、ヨーロッパはなんて締め括りに至っては、絶句でしたわ。

日本国内で既製品しかもセールでしか買ったこともないのにお恥ずかしくなくて?

私は目にしたこともない、ワイドショーですとか?芸能ネタでいっぱいの程度のオツムじゃしかたないことですけれどねえ。
乱暴な聞くに耐えない言葉使いに育ちが出てしまっていて、お里が知れるとはこのことですわ。

日本国内のセールで買ったイタリア製の靴、あら私にはゴミですけれどねえ。
自慢気にどこに行かれるのかしら?

一言教えといて差し上げる。日本の老舗の皮革扱っているお店にはイタリアやフランスからわざわざ買付けに来てもいるのよ。
共同経営し日本の技取り入れたいというオファーがあることも、お知りなわけなですわね。

下衆なご趣味ばかりなのに、イタリア製の皮革を語るなんて久しぶりに笑わせていただきましたわね。

貴女はよくそこらにいる、陳腐で似非な女だという自覚お持ちなさい!

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/3/2401:51:29

知性のかけらなどないからですよ。

日本から出たこともないんでしょ。

イタリアとフランスとか書いておきながら

最後ヨーロッパで括ってるんだもん

何もわかっちゃないって証拠。

こういうのがいるからモノが売れるの。

あっちで買ったらほんの数千円だとも

知らないんだから。

相手にしない方がいいですよ、勝手に言わせておきなさいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/3/2319:41:42

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141714893...

あはははははは、グランドセイコーのどのクラスか知らんがこの程度で身の丈に合ってないだの他の安い時計に興味なくなったなんて程度なんだから知れてるよ。

イタリー製の靴つったってどうせ楽天だので買ってんの。
セールに駆け付けたってせいぜい4,5万くらいだろが、それでイタリーはとか言っちゃえるチンケなこういうのってよくいる。

本物なんか知らないわけ、品質だのデザインだの比べることできもしないだろうに哀れだね。

これが世間一般てことですよ。