ここから本文です

星野源の 知らない いいですよね 他にないですか?

pat********さん

2017/3/2308:26:50

星野源の

知らない


いいですよね

他にないですか?

補足他に心揺さぶられる曲ないですか?

閲覧数:
497
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/3/2421:43:58

求めてる意味とは違うと思いますが

海を掬う
桜の森
Snow Men

は、いろいろ揺さぶられます(〃ω〃)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2017/3/2321:07:52

soul
パロディが好きです!
パロディは星野源さんらしさがあって明るい曲調で聴いてて気分がよくなります^^*
全部好きですけどね(笑)

scd********さん

2017/3/2317:40:43

「老夫婦」や「茶碗」などののんびりとした曲がすごく好きです!!言い出すときりがないくらい、どれも大好きです(^▽^)

tsu********さん

2017/3/2314:08:30

くだらないの中に
ブランコ
ですかね… ブランコは本当にいいです!!

abc********さん

2017/3/2314:00:36

茶碗、ばらばらが大好きです

mae********さん

2017/3/2313:26:09

フィルム。
あの曲は心に来ます。