ここから本文です

アメリカでは、日本のサイゼリヤや吉野家、幸楽苑みたいに500-600円(4-5ドル?)...

ffksrrakuさん

2017/3/2308:37:14

アメリカでは、日本のサイゼリヤや吉野家、幸楽苑みたいに500-600円(4-5ドル?)出せば腹いっぱい食べられるレストランってありますか?

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2017/3/2316:56:11

その値段でレストランは限りなく少ないです。
レストランだとチップも有るのでネットでは
3-3.5ドルだし。

パンダエクスプレスのような、中華のテイク
アウトのチェーンでは辛うじて行けると思い
ます。

日本の外食(特に昼飯)のレベルの高さと
価格の安さは新興国を含め世界一かも知れ
ません。

質問した人からのコメント

2017/3/29 21:10:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hareさん

2017/3/2621:59:39

バフェットタイプの 中華料理では 4.99ぐらいで腹いっぱい食べられる処もありますが 値段相応、安いとそれほど美味しくはない、

会社の近くに 3.99でランチが食べられるメキシカンのお店があり よく行っていましたね、

asa********さん

2017/3/2311:26:46

ビュッフェ スタイルのレストランなら出来ますね。
特に中華レストランなんかだと ランチタイムは4-5ドルで食べ放題って感じのがありますよ。

ビュッフェ スタイルのレストランなら出来ますね。
特に中華レストランなんかだと...