ここから本文です

電子タバコを初めて買いました

hya********さん

2017/3/2312:30:53

電子タバコを初めて買いました

aspire k4 クイックスタートキットというものを買い
さっそく吸ってみたんですが煙が熱くて吸えませんでした
もともとタバコを吸っていたんですが電子タバコは吸い方が違うんですか?

閲覧数:
675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2017/3/2907:27:05

俺もaspire K4持ってますが?
そんな水蒸気熱く感じませんけどね?
エアフロー閉めてるとエアー入らないから熱く感じるのでは?

ベイプの吸い方は先に書いた人と同じです。
口に溜めてから肺に入れるか
吸い込みながら肺に直接入れるかです。

直接肺に入れると吸い込みが多くなるので
より爆煙になるってだけかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2017/3/2312:55:03

vapeの吸い方には2通りの喫い方がありますね。
口吸いと肺吸い
口吸い=タバコのように口にためてから肺に吸い込む
肺吸い=深呼吸するように口にはためずに直接肺に吸い込む
お好みで、どうぞ。