ここから本文です

この世の中虚言癖が増えてきているとおもいます。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2312:57:15

この世の中虚言癖が増えてきているとおもいます。

ぼくの学校にはお父さんが日産の社長(カルロスゴーン)だと言い張る日本人がいました。

さすが…となりました。その子はいじめられて学校をやめました。

みなさんは虚言癖についてどうおもいますか?

補足ちなみにマジな顔で本気で言ってきました。

「嘘だろ」と言ったら「ふざけんな」とキレられました…

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syoukiさん

2017/3/2313:35:34

ベンツのSクラス9台持ってるとか親が社長&家は1,000坪&英語ペラペラって言ってる人がいたけど、、、
悪いけど、そうは見えない。
結局、英語も何度言っても披露してくれなかったし………

  • syoukiさん

    2017/3/2313:36:31

    どう思うかと言うと、ただただウザいな、と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2017/3/2313:02:56

人は見栄っ張りな生き物ですからね
誠実な人が報われてほしいものです。

ジョークの範囲内ならオーケーだと思います。
あからさまに嘘だとわかるようなものとか。
そういうのがないと会話にメリハリができないこともありますので。