ここから本文です

高校生カップルの中でエoチをしているカップルの割合はどのくらいですか?

chi********さん

2017/3/2316:19:00

高校生カップルの中でエoチをしているカップルの割合はどのくらいですか?

閲覧数:
3,607
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2017/3/2316:30:23

付き合って1ヶ月ももたないで別れちゃうカップルもいるしね~、半分以下じゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/2316:23:51

ほとんど、プリキャソのサイト見ればほとんど、中高生だけどそんな類の質問ばっかし

chi********さん

2017/3/2316:21:05

ほとんどです。
マジです。
みんなやります。
好きでもない男とやる女も急増してます。

pinky_zeusさん

2017/3/2316:20:55

「みんなしてるよ」っていうが、正直不明。

街頭インタビューでも調査はあるみたいだけど、
証拠も何もない。

よって正確な割合は不明。