ここから本文です

リーガルハイを見ていて里見浩太朗さんと大和田伸也さん、里見浩太朗さんと伊吹吾...

mas********さん

2017/3/2317:29:17

リーガルハイを見ていて里見浩太朗さんと大和田伸也さん、里見浩太朗さんと伊吹吾郎さんの水戸黄門での関係性など教えて頂きたいです。ネットで調べたのですが少しわからなかったです。他の方々の関係性を教えていた

だきたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
535
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masha-mayさん

2017/3/2318:40:02

里見浩太朗さんが助さんを演じていた時、格さんが大和田さんと伊吹さんでした。

詳しくはこちらで
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%88%B8%E9%BB%84%E9%96%8...

質問した人からのコメント

2017/3/29 19:35:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/3/2317:40:18

ドラマ『水戸黄門』の助さんと格さん