ここから本文です

女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2318:29:58

女性に質問です。

イケメンやかっこいい男性が電車の中にいたらちらっと顔をみちゃいませんか??

補足そして目が合った時皆さんはどーしてますか?

閲覧数:
475
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/3/2319:20:04

見ますね
でも目が合ったらそらしてしまうと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/3/2318:33:25

はい
(・ω・)
チラ見します
(・ω・)

kir********さん

2017/3/2318:30:51

見ますね(笑)
そしてTwitterでイケメンが目の前にーーーー!!とかつぶやいちゃいます(笑)

ume********さん

2017/3/2318:30:31

怪しくない程度に見るかな笑