ここから本文です

個人の顧問弁護士を決めるには、何処に相談すればよいですか?区役所等の行政機関...

pappyon77さん

2017/3/2318:35:01

個人の顧問弁護士を決めるには、何処に相談すればよいですか?区役所等の行政機関でも取り扱ってくれますか?また、弁護を依頼しなくても顧問弁護士料はかかりますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2318:39:39

法律事務所に相談する。

区役所等の行政機関が連絡先を教えてくれることもある。

弁護を依頼しなくても顧問弁護士契約を結んでいれば有料でしょうね。法律事務所に相談する。

質問した人からのコメント

2017/3/23 20:39:31

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yasuto07さん

2017/3/2318:37:34

顧問ですから、弁護士さんと、そおいう、専用契約です。弁護士会で紹介してもらう、個人弁護士と話し合って、年間契約、月契約などをするということです。
区役所、行政は関係ないです。