ここから本文です

籠池夫妻 特に籠池氏の堂々とした落ち着いた受け答えを見てると 政治家に向いてる...

chy********さん

2017/3/2318:42:47

籠池夫妻 特に籠池氏の堂々とした落ち着いた受け答えを見てると 政治家に向いてると思うのですが いかがでしょう

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2017/3/2318:51:57

同じ日本会議出身の稲田朋美の稚拙な答弁とは
月とスッポンほどの差がありましたね。
安倍総理は見る目が無いですよ(笑)

質問した人からのコメント

2017/3/30 17:07:20

稲田は論外です。 あいつは 弁護士としてもダメでしょう。 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2017/3/2318:52:07

いや、ありゃサイコパスの類だ。一番独裁政治やるタイプだ。