ここから本文です

急ぎです。メルカリでテレビガイドが売れました。250㌘以内ですのでゆうメールだと...

aka********さん

2017/3/2319:40:11

急ぎです。メルカリでテレビガイドが売れました。250㌘以内ですのでゆうメールだと215円になります。クロネコなど他の方法で安く発送できますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/3/2320:06:24

定形外郵便で50g以内120円100g以内140円、250g以内205円

クリックポスト164円
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/3/2320:06:47

第三種郵便だと250g以内で、94円ですよ。
封筒切らなきゃなりませんが。

sei********さん

2017/3/2320:00:16

ネコポスのサイズにおさまれば195円ですよ