ここから本文です

スロット、まどマギ2の質問です

アバター

ID非公開さん

2017/3/2320:03:28

スロット、まどマギ2の質問です

キャラのタッチ目当てで打とう思うのですが、キャラの変更ってどうやるんですかね?

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2017/3/2320:24:39

ユニメモで変更できます。
ユニメモのキャラによってタッチのキャラも変わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/3/2323:29:52

メニューから出来ます。
メニューをキチンと見てみましょう(笑)

ちなみに衣装変更やポーズ変更も出来ます。