ここから本文です

籠池氏の証人喚問で、籠池氏の信用が増しましたか。 それとも、安倍総理の信用が...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2320:28:12

籠池氏の証人喚問で、籠池氏の信用が増しましたか。
それとも、安倍総理の信用が増しましたか。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2017/3/2320:36:57

安倍総理だけではなく、いろんな議員や役人の実名が出ました。
そもそも、森友学園の計画が出来たのは、民主党政権下なんですよねー。
その頃は、籠池氏は民主党の議員と仲良しでしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

編集あり2017/3/2320:37:26

籠池氏の証人喚問聞いていたが、妄想が激しい人ですね相手は覚えていないのに、一回会った位で旧知の友のごとく便宜を図って貰ったとか、とても信用がおける人物ではない

こんな人物に関わった政治家は、不運と言うしかない

har********さん

2017/3/2320:33:48

最初から、安倍昭恵夫人が全ての原因だと思っていたので、「やっぱりね」でした。