ここから本文です

籠池理事長は最低の人間だと思いますか?

gak********さん

2017/3/2321:28:09

籠池理事長は最低の人間だと思いますか?

閲覧数:
280
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/3/2321:31:24

思います。そもそも政治家に口利きを依頼してるのは籠池です。
でも誰にも相手にされていません。
最後は松井知事に逆恨みです。
人間の屑です。
こんなのは教育者どころか豚箱がお似合いです。

質問した人からのコメント

2017/3/29 14:43:51

仰る通りですね。籠池氏もうすぐ後発されそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

編集あり2017/3/2321:53:21

本物の愛国心者なら
全ての罪を被って
刑務所に行くでしょう

zep********さん

2017/3/2321:37:35

立派な右翼
詰め腹で訴えた印象

ika********さん

2017/3/2321:37:27

この人が最低だとして、いま注視されているのは、その最低を担いだタヌキがいるのでは?と言う話です。

abc********さん

2017/3/2321:37:03

それを担いで名誉校長だった夫人は最低か最高の人間かと問いたい。

non********さん

2017/3/2321:34:20

思います

あのジジイは身勝手な解釈しているだけ
巻き込まれた人々、全て敵にまわした
とんだ食わせ者!
野党もろとも腹を斬れ!
と、言いたい