ここから本文です

公明党の竹谷議員の証人質問は、籠池理事長が嘘つきである事を、見事に引き出して...

kotayu_0915さん

2017/3/2321:31:41

公明党の竹谷議員の証人質問は、籠池理事長が嘘つきである事を、見事に引き出してくれました。

以前のロス疑惑の三浦氏や保険金詐欺の八木氏と籠池氏が、かぶるのは、自分だけでしょうか?

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2321:46:56

公明党の竹谷議員の証人質問がベストでしたね。
ああいう、短い質問で十分です。
安倍夫人から100万円貰った証拠を出せといって、
出せませんでした。

受け取った時の録音とか、封筒とか、が証拠になります。
安倍晋三の振り込み証とか、
文科省大臣の振り込み証とか
有名芸能人からの振り込み証とか、
そんなものは作ろうと思えば作れます。
100万円札束があれば、
何回でも使い回しできます。

大体からした、貰った金を振り込む必要はなく、
金庫か、個人の預金通帳か、組織の預金通帳にいれればよろしい。

100万円渡していない方に、渡していない証拠など
あるわけがありません。

  • 質問者

    kotayu_0915さん

    2017/3/2321:58:20

    回答ありがとうございます。
    ただ疑問なのは、仮に妄想だとして、首相夫人から100万円の寄付金をもらったと証言した場合、妄想だと片付けられない問題だと思います。
    議員証言法違反まで犯して妄想発言する合理的理由が、自分には理解できません。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/3/2321:51:30

確かにそうですよね
旨かったです、さすがそういう仕事をしているだけのことはある

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pdnt20さん

2017/3/2321:35:35

籠池さんは嘘つきじゃなくて、妄想を現実にしちゃう人なので堪忍してあげてくださいな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。