ここから本文です

〆にカップラーメンを食べることはありますか? 食べることがある場合、お気に...

bla********さん

2017/3/2323:08:40

〆にカップラーメンを食べることはありますか?

食べることがある場合、お気に入りを教えてください! ('ー'*)ゞ

カップラーメン,出前一丁カップ麺,〆,豚骨ラーメン崇拝派,ところカップヌードル,前置き

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/3/2323:16:12

豚骨ラーメン崇拝派ですが、
締めはカップラーメンで十分だと、
思ったりします!

自分はこちらです、
前置きとは違いますが(笑)〜

豚骨ラーメン崇拝派ですが、
締めはカップラーメンで十分だと、
思ったりします!

自分はこちらです、...

  • 質問者

    bla********さん

    2017/3/2423:15:35

    インスタントとは思えない麺の質感♪d(゚-^*)

    締めとして食べたことはないので試してみます。

質問した人からのコメント

2017/3/25 00:01:47

普通に食べても美味しい。

そして締めとして食べたことがなかったので試してみたい。



回答ありがとうございました ('ー'*)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

da1********さん

2017/3/2423:03:01

色々試すけど、結局のところカップヌードルに行き着く!

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/3/2323:36:14

出前一丁カップ麺(>_<)/