ここから本文です

SAOのアスナは料理が上手いらしい、キリト君も作れるがパスタばかり?キリト君の腕...

天海春香さん

2017/3/2323:13:22

SAOのアスナは料理が上手いらしい、キリト君も作れるがパスタばかり?キリト君の腕前ってどんな感じですか?
またキリトと中の人が同じの幸平創真がアスナと料理対決したらどっちが負ける?

アスナは勝てるかな?

閲覧数:
790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2017/3/2401:23:35

SAOの料理は現実の料理とは全く異なるシステム。夢を壊して悪いが、比べるだけ無駄。

包丁で切るところから、煮るところまで、全部システムが勝手にやってくれる。
料理人が回数こなせば、システム上の経験値があがって、より複雑な料理がうまくつくれるというだけ。

プレーヤーが工夫をこらせることができるのは、材料の組み合わせ位。

アスナは、全食材だか調味料だかが、味覚エンジンに与えるパラメーターを解析して、醤油とマヨネーズを作った。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

編集あり2017/3/2323:26:38

パスタってありがちな感じですね…
キリト君はどうなのか知りません。
ただ、幸平創真がアスナと料理対決したら、間違いなくアスナが負けるでしょうね。
料理得意な女の子とプロでは違いが歴然ですよね。
高級食材をシチューにしちゃいましたからね。