ここから本文です

15週4日のエコーです。

fcy********さん

2017/3/2323:14:40

15週4日のエコーです。

二卵性の双子で1人はお股が見えましたが
性別は分からないと言われました!

このエコー写真でわかる方いらっしゃいますか?
こっちっぽい!とかでも大歓迎です!

よろしくお願いします。

二卵性,エコー写真,双子,お股,女の子,性別,男の子

閲覧数:
1,170
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/3/2703:12:35

女の子かなと思いました(^^)
私も15週くらいの時に性別を見てもらって
、先生は女の子かなって言うけど
私には女の子にしたらモッコリして見てるんですが・・と言うと
これぐらいの週数になれば男の子ならもっと立派な大きい物が見えると言われました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2017/3/2717:25:17

女の子のように思いますね。娘がいますけど、こんな感じでしたよ!

ajg********さん

2017/3/2403:13:51

なんとなくついてるような!
男の子に見えます^ ^