ここから本文です

中古マフラーを買おうかと思います。注意事項に棚落ちってかいてますがなんですか?

腹痛さん

2017/3/2323:19:22

中古マフラーを買おうかと思います。注意事項に棚落ちってかいてますがなんですか?

閲覧数:
634
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2323:33:47

え中古買う?不具合があるかもしくは何かしらあるから取り外しして売るのでしょう?良くそんなマフラー買うな~
セッティングわどうするの?
多分必用だよ!
私なら費用貯めて一流メーカーを取り付けします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/3/2403:19:16

xbsbdのアホは相手にする価値無いですよw

的はずれな回答かつ誤字脱字のスペシャリストでありかなりずれた感覚の持ち主ですので。
中古車で買ったモンキーコンプリート車を自分でカスタムしたと語る変人です。

qaz********さん

2017/3/2323:29:07

棚落ちとは、不人気でいつまで経っても売れないから売り場から撤去した品。