ここから本文です

3DSのマスターキー発行代行やってくれませんか?

chi********さん

2017/3/2400:35:50

3DSのマスターキー発行代行やってくれませんか?

補足理由あって自分でずいぶん前にパスワードを掛けてしまいまして、それを解除したいのです。。

閲覧数:
3,618
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2017/3/2402:09:34

ここで問い合わせ番号と日付をいれるだけ。日付の英語表記はググれば分かる
https://mkey.salthax.org/

  • 質問者

    chi********さん

    2017/3/2411:23:51

    なんか5桁の番号がでてきました。。
    4桁までしか打てないのに。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/2400:38:51

3DSのマスターキーとは何のことでしょうか?
3DSにそのようなものは存在しませんが。