ここから本文です

女性50人に質問です!!

アバター

ID非公開さん

2017/3/2400:39:27

女性50人に質問です!!

50人揃った時点でランダムでベストアンサー選んで500コイン差し上げます。
好きなヴィジュアル系バンドを教えてください。 (DIR EN GREY SIAM SHADE lynch.も含めます。) 沢山回答よろしくお願いします。

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2017/3/2923:35:23

X JAPAN
LUNA SEA
黒夢
MALICE MIZER
SHAZNA
GLAY
ナイトメア
vistlip
金爆
己龍


1番X JAPANとLUNA SEAが好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2017/3/2801:51:15

SuG
BugLug
the Raid.
DIV
sick2
ユナイト……

いっぱいいます。

rei********さん

2017/3/2721:16:32

私はDIAURA、Avel Cain、the GazettE、SCAPEGOAT、黒百合と影が好きです。

vki********さん

2017/3/2409:20:34

何個までいいのですか?
大本命は、己龍です。
本命は、X、金爆、アルルカン、コドモドラゴン、BugLug、the Raid. etc…
沢山あります。