ここから本文です

偉大なる小久保裕紀監督に賞賛を!!!!!! ・・ 侍JapanをBest4にまで進...

shu********さん

2017/3/2401:19:25

偉大なる小久保裕紀監督に賞賛を!!!!!!
・・

侍JapanをBest4にまで進出させ、SemiFinalでも完全に勝ちGameをもたらした小久保監督。

彼が作り出したこのTeam、そして彼の采配は実に素晴らしかった。 一体、彼が何故、大会前に野球ファンからコケにされていたのかサッパリ理解出来ない程に素晴らしき指揮官でした。

彼は実に素晴らしき指揮官でしたが、JapanRoundのGameの時は実に苦しそうな表情をされていた。 尋常でないプレッシャーにより彼は身体が圧迫されかねないような苦しみを味わっていたに違いない。 常に脅迫観念が自らの脳内に何度も聞こえてきたに違いない。

だが、そのような強烈な苦しみを、彼は乗り越えた!!! 強く逞しきMember達と共に。

皆様も観ていましたでしょ? 彼の苦しそうな表情を。 代表監督を務める酷さを彼の表情で理解出来たはずだ。 だが、彼はそれを乗り越えて結果を残したのだ。 彼は明らかに偉大な功績を残した。 彼は賞賛されて然るべきだ。

今こそ、この回答で彼に対する盛大なる賞賛を!!!!! これは僕の心からの願いです!!!! 宜しくお願い致します!!!!!!

野球ファンの皆様も小久保監督は偉大な功績を残したと見直しましたでしょ?

↓小久保裕紀監督、万歳!!!!!!!!!

小久保監督,小久保裕紀監督,JapanRound,指揮官,BEST4,ハリルホジッチ,ボマイェ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2814:39:55

geneさんホントにお久しぶりです!!
本当にご無沙汰でした

先週末に帰ってまいりました。
相変わらず素晴らしい見解で感心するばかりです。

多くの人が気づいてませんが、優勝したアメリカは2敗で日本は1敗

しかも、対アメリカでの国家を挙げての審判買収によるで惜敗(2対1)しただけで実質は大会最強チームなのは疑う余地がありません。

しかも今回の代表メンバーにはメジャーからはダル、マーくん、イチロー、前田、上原、日本からは大谷、柳田、清宮、オコエ、松坂、斉藤佑樹といったビッグネームが欠場してのベスト4という結果です。小久保監督はよくやりましたよ普通に。

ボマイェさんwwが
20年前の件を持ち出してまで小久保監督を中傷してますが粘着質で気持ち悪いね(笑)

• 質問者

2017/3/3015:46:42

erai氏。待ちわびていましたよ・・ 貴方が戻ってこられる事を・・・  何処に行かれていたのでしょうか?

そう。貴方の仰る通り、貴方が挙げたメンツを見れば分かりますが明らかに侍Japanはベストメンバーでないという事です。 その状況で結果を残した小久保監督には賞賛すべきなのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小久保裕紀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2017/3/2723:23:37

以前、メッシ選手の脱税報道があったときに猛烈に批判していた教祖様と、それに同調していた偉大なるyone氏が、約20年前に日本を震撼させた「プロ野球選手の集団脱税事件」で、自らが脱税していただけでなく、コンサルタントを紹介して手数料を受け取るなど“首謀者”とも呼ぶべき小久保裕紀監督を賞賛されるのはおかしな話ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yon********さん

2017/3/2520:14:18

小久保監督は人間の鑑みだ!!
モンバエルツもハリルホジッチも彼を見習うべき!!

私は就任当初から小久保監督を支持し続けてきましたよ!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kob********さん

2017/3/2420:10:33

小久保って現役時代から今に至るまで
男らしさが皆無の典型的な去勢玉無し野郎。
やることなすこと全てがことごとく女々しいから大嫌い

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

setyura24さん

2017/3/2411:04:22

色んな意味で、恥ずかしい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる