ここから本文です

月下美人という釣竿を友人から貰いました。調べてみると、アジング用ということが...

kar********さん

2017/3/2401:41:15

月下美人という釣竿を友人から貰いました。調べてみると、アジング用ということがわかったりました。
そこで、質問です。5000円でアジングに使える入門者にオススメのリールを教えてください。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2017/3/2411:16:19

ダイワのレブロス、シマノのサハラ・セドナ辺りでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/3/24 12:22:56

ありがとうございます!ダイワにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ks_********さん

2017/3/2401:53:09

シマノアリビオでOKですよ。

ワゴンセール無銘1500円でも問題ないですよ。