ここから本文です

この女優さんは今でも韓国では人気があるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2402:36:53

この女優さんは今でも韓国では人気があるのですか?

女優,笛木優子,韓国,人気,オールイン,マネージャー,イ・ビョンホン主役

閲覧数:
611
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2017/3/2415:42:28

韓国での活動で、マネージャーによる詐欺行為に遭い、自分の出演料を搾取されたことが、2度ばかり起きたらしいです。

韓国人や、韓国文化は好きですが、この詐欺などの犯罪を犯す人とはお仕事が出来ない、と言う辛い経験から、現在では日本でそれなりの活躍をされているようです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2422:12:50

    韓国ははるか昔から詐欺の風習が盛んな国柄。どんなに騙されても騙されても、韓国との親善に尽くす、彼女を尊敬します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mfy********さん

2017/3/2409:14:35

笛木優子さんですね。韓国語も堪能でイ・ビョンホン主役のドラマ、オールインにも出演してましてね

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2017/3/2408:57:39

知名度は有ると思いますが、2013年以降韓国の活動は無く、日本にシフトしています。