ここから本文です

籠池理事長が昭恵夫人に100万円を「安倍晋三からです。」 って常識的に言わな...

hanako11111wwwさん

2017/3/2407:20:03

籠池理事長が昭恵夫人に100万円を「安倍晋三からです。」
って常識的に言わないですね。
ヤッパリ理事長は嘘つきですね。
安倍総理は野党のエゲツナイ質問したものを侮辱罪で訴ったえればいいですね。

閲覧数:
493
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kouji782hさん

2017/3/2920:46:19

付き人は人払いなどできないし、付き人が人払いされていないと言ってるのに籠池の嘘は確定です。
谷さんのFAXの回答も0回答
民進党は証拠も出さず下衆の勘繰りで国会で質疑します。アホ確定です。
もともとは嘘つき大政党の民主党です。

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yakomeiiaruさん

2017/3/2920:41:16

安倍昭恵が内閣総理大臣夫人を強く自覚し
夫は強く内閣総理大臣だと認識していれば
普通に出てくる言葉です

seigi7291さん

2017/3/2920:37:16

>籠池理事長が昭恵夫人に100万円を「安倍晋三からです。」
って常識的に言わないですね。

○あなたの文章は、おかしな文章ですね。
昭恵夫人が籠池理事長に100万円を「安倍晋三からです。」
って常識的に言わないですね。
というのが正しい文章ですよ。

常識的に言いますよ。ほかには、「主人からです。」でしょうね。同じ意味ですね。何ら普通の言い方ですよ。

mstk085さん

2017/3/2813:12:07

この質問の中だけで回答すれば、自分が安倍総理の夫人であることを自覚しているのであれば、必ず言いますし、言わなくてはならない。

2017/3/2813:00:12

ごく普通だと思いますが・・・。
安倍晋三個人としてであれば、なんら問題ないのでは?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2520:06:04

籠池さんって、物事を大げさに解釈したり、受け取ったり、言ったりしますよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。