ここから本文です

大阪の梅田周辺で昼から飲めて日本酒の種類が多くある海鮮居酒屋でいいところはな...

gya********さん

2017/3/2411:15:30

大阪の梅田周辺で昼から飲めて日本酒の種類が多くある海鮮居酒屋でいいところはないでしょうか。
予算は3000円ぐらいが好ましいです。
教えていただければありがたいです。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2017/3/2710:27:07

さわら
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072521/

銀平
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072571/

初かすみ酒房
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068337/

昼から飲める海鮮居酒屋が難しい。
お昼はランチみたいになってて、
ゆっくり日本酒を飲む感じじゃないお店が多いです。

立ち飲み系のお店なら、日本酒もあるし、
結構魚も美味しいところはありますが、
予算が高いので、逆に難しい。

質問した人からのコメント

2017/3/31 11:47:37

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2017/3/2411:33:36

新梅田食堂街の、潮屋。
安すぎるかな、、、