ここから本文です

ライツプイッヒの注目選手、若手選手はいますか?

chi********さん

2017/3/2412:07:41

ライツプイッヒの注目選手、若手選手はいますか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2017/3/2504:55:43

コンパーとイルザンカー、カイザー以外は
全員若いですよ。

クロスターマン
ケディラ
ヴェルナー
ゼルケ、には期待しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/3/2422:17:16

・フォルスベリ
・サビツァー
・ヴェルナー
・ケイタ