ここから本文です

4月にディズニーリゾート二日間行きます。二日目の帰りで東京駅の新幹線に乗るので...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2413:12:15

4月にディズニーリゾート二日間行きます。二日目の帰りで東京駅の新幹線に乗るのですが出発時間が20:24です。何時頃にディズニーリゾートを出ればいいでしょうか。ちなみにランドとシーどちらを先に行こうか迷ってま

す。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/3/2413:24:14

20:24発の新幹線に乗るなら遅くても19:40頃には東京駅に着いていた方がいいと思います。
19:20頃の舞浜発の電車に乗れば19:40前には到着できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2017/3/2417:00:41

新幹線口まで行き慣れていて、スムーズに歩け、乗車前にどこにも寄る予定がないなら1時間前に出る。

あまり行き慣れておらず、子連れで歩くのもゆっくりめ、乗車前にトイレや土産物・弁当等を買いたいなら1時間半前に出る。
駅のトイレは意外と混んでたりして並ぶ時間が取られます(土産物でも会計までの時間もかかりますよね)

どちらのパークを先にするかは、個人的には夜のショーを見たい方を先にします。
私はワンスが見たいので、一日目にランドにします。

tnp********さん

2017/3/2414:59:06

うちは子供が二人いるんで、ランドなら1時間前・シーなら1時間半前に出るようにしてます。
これで東京駅でお弁当とか買う時間もあります。

ach********さん

2017/3/2414:48:31

遅くとも19時にはパークを出られた方が良いと思います。

もしお荷物が多い様でしたらもう少し早めで。
シーならば19時頃のリゾートライン乗車。
ランドならば19時パークアウトでそのまま真っ直ぐ舞浜へ。

ボンボヤージュ等によるならばその分早めに行動された方が良いと思います。

また平日ですと帰宅ラッシュの時間帯でもあるので東京駅はかなりの混雑の時間帯ですね〜。