ここから本文です

インターネットで官僚、公務員から解放される、革命はおこせないものか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/418:21:57

インターネットで官僚、公務員から解放される、革命はおこせないものか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/418:30:40

インターネットでは無理ですよね。
公務員の一人ひとりの自覚が必要なんですが・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/418:44:49

「公務員・官僚」と思わないで、功無印・缶利用と思って。
意識革命が出来、開放されます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/418:30:02

不可能ではない。

でも無理だ。

止めとけ。

お前が自殺すればすべて解決しないか?