ここから本文です

日曜に開催される中京競馬場11R高松宮記念はレッドファルクスに対抗できる馬はいま...

sankakuhi2000さん

2017/3/2416:38:22

日曜に開催される中京競馬場11R高松宮記念はレッドファルクスに対抗できる馬はいますか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oklangynさん

2017/3/2416:48:08

レッドファルクスにとっては
ここは下馬ばかりなんで
ここはチャンスなのでしょうが・・・-

こう買います

高松宮記念(日)
◎6枠⑫メラグラーナ
○4枠⑦レッドファルクス
▲7枠⑬ソルヴェイク
’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
△3枠⑥セイウンコウセイ
△5枠⑨シュウジ
3連複⑫軸⑦⑬⑥⑨6点
3連単⑫頭⑦⑬⑥⑨12点
馬連⑨-⑫⑦⑬⑥

儲かりそうもないなぁ
チャラで上等!!

質問した人からのコメント

2017/3/27 10:25:15

セイウンコウセイが書いてありましたのでBAです。高松宮記念で天皇家と連想して同馬は三浦「皇」成も乗っていたので買えなくはなかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2420:33:03

いないと思うんですけどね('_'?)
意外にレッドファルクス人気が無いですね(>_<)

gwt91010さん

2017/3/2418:37:26

内田騎手のフィエロと
四位騎手のヒルノデイバローを絡めたいと思ってます。

馬単ボックス2-15-16-17-18で勝負。

敢えてレッドファルクスは外します。

2017/3/2417:34:06

ソルヴェイグのスピード

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiwami1515さん

2017/3/2417:02:35

シュウジだと思います。

距離短縮はプラス。
後は掛からないで走れるかだけ。
まともならいい勝負だと思います。m(._.)m