ここから本文です

旦那が眉毛を剃ってほしいからと眉剃りを渡してきたのですが刃の方を向けて渡され...

ant********さん

2017/3/2417:19:17

旦那が眉毛を剃ってほしいからと眉剃りを渡してきたのですが刃の方を向けて渡されました。

手に刃の感覚があったのですぐに引っ込めて『危ないじゃん、なんでそっちの方を渡すの?』と聞いたら『確認しない方が悪いんだろ、こんなことで謝んないといけないの?』と言われとても腹が立ったし、悲しくなりました。
普段から思いやりにかける旦那なのですが、ここまでとは...と情けなくなってしまったのですが、男性はこんなものですか?旦那がおかしいだけですよね?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/3/2417:42:19

「確認しないほうが悪いんだろ」
良い言葉です。ぜひご主人が何か失敗した時に言って差し上げてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2017/3/2417:23:54

アナタが選んで結婚して
エッチしまくっている相手ですもの
当然でしょ

kat********さん

2017/3/2417:22:17

小学生でもハサミの刃を自分に向けて相手に渡せますよね。旦那さんがちょっとおかしいだけだと思います。