ここから本文です

期外収縮が出るのは太ってるからですか?

sui********さん

2017/3/2418:40:40

期外収縮が出るのは太ってるからですか?

今ちょっと痩せて105kg。今は惣菜とか控えている。食事は下記の通り。

朝 プロテイン100g、エゴマ油10g、ブラックコーヒー3杯

昼 職場のちんこ定食、ブラックコーヒー1本、ジュース350cc

おやつ ジュース500cc

夜1 プロテイン100g、クレアチン5g

夜2 パスタ(茹でる前で)300g、卵10個、鮭フレーク1瓶、100%ジュース1リットル

夜3 100%ジュース1リットル、チョコやクッキー

補足基本的に固定食で、たまに上記のメニュー以外の物を食べますし、最近休日前はサワーやカクテルを1本か2本缶のやつ飲んでいます。

閲覧数:
73
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/3/2419:24:07

あなぼんも大変だな。吉野家に行くとアタマの大盛りというのがあるから食べてみるといい。

質問した人からのコメント

2017/3/30 19:52:04

ああ、大変だ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dan********さん

2017/3/2505:17:10

emi********さん

2017/3/2501:37:17

ちんこ定食の中身が知りたい

shi********さん

2017/3/2418:48:11

職場のちんこ定食ってなに?爆笑

sun********さん

2017/3/2418:46:47

↓をお勧めします。
朝:コーヒー+野菜サラダ+ヨーグルト
昼:野菜ジュース+オニギリ
夜:焼き魚+野菜炒め+ごはん

↓をお勧めします。
朝:コーヒー+野菜サラダ+ヨーグルト
昼:野菜ジュース+オニギリ
夜:焼き魚+野菜炒め+ごはん

koj********さん

2017/3/2418:45:53

稀勢の里休場になるかな?