ここから本文です

中学生男子です。弓道部に所属していたんですが、嫌がらせを受け(手につける白いや...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2419:03:21

中学生男子です。弓道部に所属していたんですが、嫌がらせを受け(手につける白いやつ)を盗られたり、矢の羽根おられたり、結局退部しました。でも最近また弓道がやりたいと思いました。茨城の水戸で弓道習えるところ

ありませんかね?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

try********さん

2017/3/2916:59:17

部活でどこまでやって退部されたのか分かりませんが、もう一度基礎から教わりたいと言う場合は、弓道教室へ通われるのが一番良いです。

残念ながら堀原運動公園の県武道館で開催されている弓道教室は一般のみで中高生は受け付けていないようです。

しかし、市内の市毛弓具店で教室を行っているようですので、問い合わせてみてはどうでしょうか?
http://ibaraki08.com/?p=1181

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_r********さん

2017/3/2522:27:56

■堀原運動公園弓道場

http://www.ibaraki-sports.or.jp/horihara/07syusai/0701.htm

〒310-0045 水戸市新原2-11-1 Tel:029-251-8444


■澄心館 弓道場

〒311-1125 水戸市大場町513 Tel: 029-269-3748


とりあえず問い合わせてみてください。