ここから本文です

up10tionて韓国で人気ありますか? 中国と日本でデビューもしてますがそれぞれの...

アバター

ID非公開さん

2017/3/3122:00:04

up10tionて韓国で人気ありますか?
中国と日本でデビューもしてますがそれぞれの国でも人気ですか?
同じ年にデビューしたナムジャグループ(monstax,seventeen,ikonなど)と比べたらどうゆう

順番になりますか?
韓国、中国、日本のそれぞれの人気順を教えてください。
例 日本 up10tion>seventeen>monsta x ≧ ikon
韓国 up10tion>monsta x>seventeen >ikon
中国 up10tion>ikon≧monsta x >seventeen
でも韓国中国日本世界中でもKPOPボーイズグループ全体でいったら東方神起やbig bangはもう別格で今のトップはexoとbtsですよね、、

閲覧数:
2,410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2017/4/202:16:40

2015年デビューの名前の知られているアイドルグループはMONSTAX、SEVENTEEN、UP10TION、iKON、VIXXLR(VIXXのユニット)です。
この中でiKON以外は日本人のファンがとても多くサイン会の当選者名簿を見ても日本人の数が圧倒的に多い印象です。
残念ながらUP10TIONは日本での活動に重きを置いている印象で韓国では中々知名度は低いと思います。他の3つはそれぞれ知名度は高い方ですがそれぞれのコンセプトがあまりに違いすぎるため比べるのは難しいと思います。
BIGBANGと東方神起は確かに別格ですね。
防弾少年団は日本で騒がれてるほど韓国では人気が無いのでトップでは無いかと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yum********さん

2017/4/108:22:48

海外の好き嫌いは大抵は政治が絡んでる事が多いですね。日本くらいですよ国と国民は別と考えているのは。危機感がなさ過ぎる。

韓国は国家を挙げて反日行為をしてる国です。KPOPも反日で日本人を侮辱しています。日本に来た時はそんな素振りは見せませんが、韓国に帰ると反日をしています。

■日本人を罵倒する韓国アイドルのライブ(日本語訳付)
https://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk

■韓国サッカー安定のクズっぷり!テーピング投げ捨て事件
https://www.youtube.com/watch?v=Tjw8GG1EFzE&feature=youtu.be

■日本を侮辱する韓国の番組
https://www.youtube.com/watch?v=Y1PdRv_UG-0

今や世界的に移民排斥の流れになってる中、日本だけが逆行してると海外では報道されています。

■フランス国営放送 これって事実なの誰か教えて
https://www.youtube.com/watch?v=s8N5L-kMFSQ

でも彼らの何かのサイトに『日本の若者は歴史や政治に関心がない人が多いので、洗脳しやすい』なんて事が書いてありましたよ?韓流バカのお花畑の日本人も格好の餌食でしょう?

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

今は乗っ取る途中段階なので大人しくしてるでしょうが、彼らは日本社会にジンワリと浸透してきてると思いませんか?
音もなく不気味な程に。そのうち日本が日本でなくなります。
韓流なんてやってる場合じゃないんです。気が付いた時には『時既に遅しです』
中立的な発言してる人はどっちつかずではっきりせず事態の悪化を遅らせる要因にもなるでしょう。
なので中立的な発言してる人も打倒しなければなりません。

手遅れにならないうちに入国禁止にすべきだと

海外の好き嫌いは大抵は政治が絡んでる事が多いですね。日本くらいですよ国と国民は別と考えているのは。危機感がなさ過ぎ...