ここから本文です

脂肪吸引って効果あるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2422:02:45

脂肪吸引って効果あるのですか?

閲覧数:
140
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チズさん

2017/3/2521:51:51

部分的に短期的にはあるけど、

そのまま食生活変えなかったら、習慣的につく脂肪はこれからも変わらないし

同じだけの脂肪が心臓とか血管とか肝臓とかにくっついて、

健康としてはもっとやばい。すごく早死にしそうですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/3/2521:33:13

体重は3キロほどしか変わりませんが、見た目は非常に変わります。
部分痩せには非常に効果があると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/3/2500:01:27

部分的な効果はあるなぁ

ffffumさん

2017/3/2422:18:07

痩せます。効果はあります。