ここから本文です

髪の毛のカラーリング後

アバター

ID非公開さん

2017/3/2500:21:35

髪の毛のカラーリング後

色落ちしにくいシャンプーが欲しいのですが…
調べても全く分からなくて…どなたかオススメな商品を教えてください!
コストはあまり気にしません!
そうとう高いのは購入出来ませんが(笑)

詳しい方お願いします!!

閲覧数:
617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2017/3/2500:25:46

髪の色は何色ですか?
紫シャンプーや、
赤シャンプー、白髪をキープするなら青シャンプーがおすすめで
金髪なら金髪用のシャンプーがあります。(トリートメントももちろん)
私もそれを愛用してますが、本当に落ちにくいですよ!

紫シャンプー と検索すれば カラーが色々出てくると思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2500:30:55

    色は暗めのベージュです!
    ブリーチはしてます!
    調べてみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2017/3/2500:24:00

プラチナシャンプーがいいって美容師さんから聞いたことがあります
値段はどのくらいかかるかはわかりませんが、ボディーシャンプーとしても使えるくらい万能らしいですよ