ここから本文です

スティガの名作ラケットを

chi********さん

2017/3/2501:17:01

スティガの名作ラケットを

1位から3位まであげてください(^^)
お願いいたします!

閲覧数:
1,273
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ど素人が考える順位
1)オールラウンドエボリューション
2)クリッパーウッド
3)インフィニティ

俺様が考える順位
1)インテンシティカーボン
2)クリッパーWRB
3)センス7.6

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2017/3/2514:27:13

オールラウンドクラシック
オフェンシブエボリューション
スティガプロ(プロウッド)

かな。
私のセンスが悪いのか、スティガで好きなラケットはわりと廃盤になります。

dis********さん

2017/3/2512:16:05

三位 エメラルドたん
二位 ローズXOたん
一位 旧規格クリッパー様

で、決まりなのぜ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2017/3/2511:47:58

クリッパーウッド
オフェンシブ
オールラウンドエボリューション

niw********さん

2017/3/2502:11:50

1クリッパーCC
2インティンシティなんちゃら
3スウェーデン炭