ここから本文です

ミラーレスのGF5って現在から見てどうですか?

thi********さん

2017/3/2502:24:24

ミラーレスのGF5って現在から見てどうですか?

よいもの?

補足iPhone7使ってるんですが、
もうこれならスマホのがいいレベルですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/3/2508:10:50

GF7でも、ワザワザ買うものじゃないと思ってる
写れば良いだけなら、アイポンでエエやろ
別途電池の管理も不要で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2017/3/2507:12:21

GFシリーズは、ミラーレスの中では入門機に当たります。
ですので、本格的に写真をやろう・・・というのには、余り向いていませんが、スマホ寄りは確実に画質は上です。

ただ、ガイツを取るか、スマホの携帯性を取るか・・・結局は、その人がどの程度写真に対してコダワリがあるかによって違ってきます。

ただ、どうせ買うのなら、もう少し新しい機種の方が良いですね。