ここから本文です

確認申請を必要としない場合の建築図面には署名捺印はいらないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2504:09:57

確認申請を必要としない場合の建築図面には署名捺印はいらないのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dialpondさん

2017/3/2515:26:02

申請の有無は全く関係ありません。図面には記名押印が必要です。
署名の必要はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mitunaka25さん

2017/3/2507:41:22

要らない。
図面は作成者を明らかにするため、誰が書いたかは名前を書く