ここから本文です

世界中に悪いアブユース型の自爆攻撃の本家本元「神風攻撃」を流行らせて、他人の...

sto********さん

2017/3/2505:52:26

世界中に悪いアブユース型の自爆攻撃の本家本元「神風攻撃」を流行らせて、他人の犠牲に命を取られることを賛美するのは、

やはり安倍の祖先らの私利私欲の国家私物化の理論的根拠靖国神社を未だに悪用する政治家が世界から嫌われるのは当たり前ですね。歴史の一時期に命を取られた兵士を奉るのはあり得ても、現代の政治家が大ぴらに宣伝に使用するするものではいのでは?少なくとも公職のタイトルを真榊に沿えるのはやめるべきでは???個人としての行動であることを最低限見せなければ、国家神道復活で呼吸財産を仲間内で山分けするような、貧相下劣な私利私欲のフォークリフトを公道で違法に無法に荷卸しし、抗議の住民を殺害、盗撮するような人間の屑のゴミ糞が神を詐称する悪魔の国になってしまいますね???

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inr********さん

2017/3/2508:25:07

落伍者は、常に政権を揶揄します
まるで、政権交代すると悪政がバラ色の未来に変わるがごとく

が、戦後誰が首相になろうが、大変化があった試しはありません
社会党政権だろうが、民党政権だろうが、小沢の野党連合だろうが、民主党だろうが

特に今の民主党は最悪
親朝鮮政策のオンパレードで異常な円高に全く対処できず、円高は良いことだと強弁して誤魔化してました
更には尖閣騒動で中国と外交戦となり弱腰露呈
日本の地位を世界的に貶めました
遂には、東日本大震災で無能ぶり爆発
注水冷却を停めて、メルトダウンを超え、メルトスルー状態にしてしまいました。
史上最悪の原発事故です

最後は、円高不況で上場企業70社以上が大火事に陥り、日本経済崩壊のトバ口に立たされました

闇雲な政権交代がいかにナンセンスであるか思い知らされましたけどね

税制には余裕があって節約したら資金は出てくると嘘ついて、蓮舫司会で事業仕分けショーもやりましたが、殆んど効果なしでした
資金があると嘘ついて、支出を増やしてバラマキまくったため、3年余りで首が回らなくなり増税決定
実行する前に選挙で大敗して引き吊リ降ろされました

その後、登場した安倍政権は見事でした

民主党政権では無能で何も出来なかった案件をどんどん片付けていきます

差は歴然です

• 質問者

sto********さん

2017/3/2513:17:10

9億の土地を1億で利益供与してもらい、銀行から融資してもらう信用もない胡散臭い詐欺師が安倍の周りにたかって持ち上げているだけの日本会議なら、伝統宗教は悪いこと言わないから脱退するべきだ。血盟団再来に伝統宗教の信用を拝借する新興宗教の国家転覆乗っ取りの片棒担がされて信用を落とすだけです。信用を国が肩代わりすることも国家神道復活を思わせ現代の民主主義下で看過できるものではないではないか?????オレオレ詐欺に安倍の名刺が使われているかのようだ?????

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kij********さん

2017/4/114:58:17

神風特攻って全員に志願を強制。 あーそうすると慰安婦も強制か~かわいそうなことをするな。

数千人の犠牲を払って

商船を改造した護衛空母とか

駆逐艦を数隻沈めただけ。

後は輸送船とか。

対策をとられると手も足も出ない。

だから原爆おとされるんだな。

自国民に殺されるより原爆でそうすれば犠牲は最小限ですむ。

日本のため世界のため犠牲になったわけだ。

恨むなら狂った己の指導者を恨め。

tak********さん

2017/3/2509:08:53

質問になっていない投稿の乱立、違反で削除しまくりだな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる