ここから本文です

高速バスの予約をしようと思い、ネットを見ると、案内所に予約電話をしてと書いて...

fjda1225さん

2017/3/2508:02:29

高速バスの予約をしようと思い、ネットを見ると、案内所に予約電話をしてと書いてありました。電話をしても、予約のみで乗車券はもらえないと思います。電話の後は、どうやって乗車券を買えばい

いのでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiyamawさん

編集あり2017/3/2508:42:59

別質問から福知山からの京都交通(日本交通)だとおもいますが、電話予約後、福知山駅の京都交通(バス)の案内所で購入。予約後、乗る当日チケット購入でよかったはずですが、一応予約の時に聞いてみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2508:35:11

案内所に後日行って発券してもらうのでしょうか?
バス会社や路線によって異なるのでなんとも申し上げられないです。