ここから本文です

ご都合主義の塊のクソアニメってなんですか?僕は旭日の艦隊と紺碧の艦隊ですね。も...

bgegj_1102さん

2017/3/2512:19:40

ご都合主義の塊のクソアニメってなんですか?僕は旭日の艦隊と紺碧の艦隊ですね。もしかしたらこのアニメを越えるご都合主義のアニメって存在しないのではないでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya01soさん

2017/3/2513:08:20

宇宙戦艦ヤマト

どう考えても無理があるだろw

  • 質問者

    bgegj_1102さん

    2017/3/2612:04:34

    確かにあの最後はロマンもへったくれもありませんよねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2604:42:47

ご都合主義かは分かりませんが、「悪魔のリドル」で最後全員生きていると知った時は「は?」となりました
まあ、みんな好きだったので生きていたのは純粋に嬉しかったですが…

2017/3/2515:21:15

クラナド【CLANNAD】と言うか 鍵作品 全般(笑)

tough_boy_sさん

2017/3/2512:52:32

クラナドですねwww

marushige_01さん

2017/3/2512:36:55

御都合主義の塊といえば「けいおん!」だね!


その二作品を遥かに越えてるぞ。