ここから本文です

今度、石垣島へ体験ダイビングしに行きます。 少人数制で1人でも参加出来て、価格...

mis********さん

2017/3/2512:49:48

今度、石垣島へ体験ダイビングしに行きます。
少人数制で1人でも参加出来て、価格が安い(8000円くらい?)オススメのショップはありますか?
ショップが多くて迷っています。
安くても過去

に事故がなく、サービスが良いところがいいです。

半日体験ダイビングオーシャン石垣島
http://www.ishigaki-oceans.com/

マンタ専門 初心者大歓迎 石垣島happy holiday(ハッピーホリデー)
https://happy-holiday.jp/

石垣島ダイビング GLOBAL DIVE(グローバルダイブ)
http://global-dive.net/

体験ダイビング NOVA DIVE RESORT石垣

上記のショップだと安くてサービスも良さそうなのですが、評判などはどうでしょうか?

閲覧数:
1,602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2017/3/2618:42:45

石垣島には100件以上もショップが有るらしい?ですからね。

ダイビングのショップは
人により合う合わないが有りますから
正直コメントは難しいですね。
有る程度絞られているのでしたら
直接、電話してみることをおすすめします。
その上でショップの対応等を確認して選ばれた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2017/3/2518:57:04

既に、別の質問の方で、ベテランカテマスな方がお答えになっていますけど・・・

【少人数性で、安くて、サービスが良い・・・】

なんてショップは基本無いと思ってください~(^_^;)

・・・体験ダイビングは、基本・・・

【練習+本番一回+シュノーケリング】

・・・で・・・

【1日で15000~18000円・・・】

が相場です~(^_^;)

それが半額・・・ってことは1日でお客を2~3回転させてる・・・ってことでしょう・・・

・・・普通に考えて、体験ダイビング的には・・かなりハードな時間スケジュールになると思います~(^_^;)

・・・ただし、昨今の・・・

【忙しく廻りたい旅行スタイルに合致・・・】

・・・してるのは間違いないですが~(^_^;)

なお、お示しなダイビングショップは自分は存じ上げないショップばかりで、情報提供は出来かねます・・・ごめんなさいね~(^_^;)