ここから本文です

【急いでます!】写真に写っているマニキュアを使った、かんたんなネイルを教えて...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2515:39:21

【急いでます!】写真に写っているマニキュアを使った、かんたんなネイルを教えて欲しいです!

ちなみに私は高1です!

マニキュア,かんたん,ベタ塗り,ネイル,写真,ジェルネイル,単色塗り

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htm********さん

2017/3/2615:49:38

ジェルネイルでも単色塗りが流行っているので
右から
2.6.9
の3色をベタ塗りでバラバラに塗っても可愛いと思いますよ( ◠‿◠ )
マニキュアは薄めに塗り重ねて行くようにすると乾くのも早いですよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/31 19:29:52

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2017/3/2609:50:21

ピンクと白でドットか
ピンクと白をべた塗り(?)かフレンチか...