ここから本文です

磯玉のクリア塗装が剥がれたんですけど、塗装ってなくてもいいですか?

Takeshi Sawadaさん

2017/3/2517:32:38

磯玉のクリア塗装が剥がれたんですけど、塗装ってなくてもいいですか?

(見た目が悪いので、塗装を軽く600番の紙やすりで剥がしました。)
これが剥がれた磯玉です。

補足ちなみに、この画像で元の塗装が有るかわかりますか?

紙やすり,磯玉,クリア塗装,見た目,問題,節,役割

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yufyさん

2017/3/2521:15:04

そうですね。

特に問題はないです。

途中の節だと、伸ばすときに伸びづらくなることがあります。

質問した人からのコメント

2017/3/26 09:18:02

お二人の回答で迷いましたが、より早かったyufy510さんにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tqj********さん

2017/3/2521:38:39

問題は特に無いですがクリア塗装と言うのは水を弾く役割もあるので最悪、元の塗装がだめになったり錆びに繋がることもあるので出来ればクリア塗装してあげた方が宜しいかと思います!