ここから本文です

日本ハムは今季、弱点&死角あるのでしょうか?

kat********さん

2017/3/2517:33:24

日本ハムは今季、弱点&死角あるのでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/3/2822:42:38

日ハムファンです。

今年の春季キャンプやオープン戦を見てると、少し主力メンバーの打撃に不安があります。
現在、横尾や森山や石井一などの若手が存在感を見せてますが多分シーズンが始まると出場機会は減りますよね。そうなると状態は必ず落ちますので全体の打力も落ちます。
西川、近藤、岡の3人に頑張ってほしいです。
後は大谷が投打でいかに活躍できるかです。
まぁ開幕してどうなるかはわかりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2517:41:05

大谷が投げれるかどうか。外国人が活躍できるかどうか。