ここから本文です

新規アカウントを作る時、 電話番号は適当に入力しても大丈夫ですか? iPadなの...

ajh********さん

2017/3/2517:56:59

新規アカウントを作る時、
電話番号は適当に入力しても大丈夫ですか?
iPadなので…
確認はメールなので
それか、iPadの偽(?)電話番号を使った方がいいですか?

電話番号,新規アカウント,iPad,偽,確認,虚偽,申告

閲覧数:
2,247
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2518:05:22

適当な番号をいれたら・・・

認証の連絡はどうすんの?

こんな人、まだいるんだねぇ~~~

お大事になさってね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2017/3/2518:01:05

請求先の住所と電話番号なのだから、自宅の電話番号でいいと思います。
虚偽の申告はダメですよ。