ここから本文です

ポケモンgo CP ナッシーのCPを上げようと思い、「強化」のボタンを押そうとした...

dis********さん

2017/3/2518:48:28

ポケモンgo CP

ナッシーのCPを上げようと思い、「強化」のボタンを押そうとしたら
「ナッシーはジムにいます」と表示されCPアップできません

昨年の12月に、とあるジムに配置したのですがそれ以降ずっとジムにいます
これはナッシーが倒されるまで、このままジムにいるということでしょうか?
ちなみに色は黄色チームです

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_p********さん

2017/3/2518:53:18

その配置されたジムが、他色トレーナーから攻撃され、ジムレベルが下がり、あなたのナッシーの階が無くなると、HPゼロになって戻ってきます。

三ヶ月以上というのは珍しいですね。よほどのへき地でないなら、システムエラーでバトル不可の状態になっているのかも。

質問した人からのコメント

2017/3/25 19:15:33

詳しく回答していただきありがとうございます。
やはり戻ってくるまで待つしかないですね

とある田舎に配置したのですが、そこは7月~10月頃をピークに攻められなくなったようです。ラッキー!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2017/3/2518:51:32

ジムに居る間は強化できませんよ

去年の12月からって なんて羨ましい コイン集め放題ですね

私のなんて レベル10に置いても 2〜3日で帰ってきますよ