ここから本文です

ラヴォーグという脱毛サロンは安いと思うのですが、実際に安いのでしょうか? オ...

huu********さん

2017/3/2519:57:21

ラヴォーグという脱毛サロンは安いと思うのですが、実際に安いのでしょうか?
オプション等が追加されて、気が付いたら料金が高くなったりすることはありますか?

脱毛サロンを探しています。色々なサロンをリサーチし

ましたが、ラヴォーグの全身脱毛はとても安いと思いました。
この料金でも他のサロンと比べてみて仕上がりに差はありませんか?質問だらけになってしまいましたが、ラヴォーグを利用したことがある方や通っている方、詳しい情報を知っていたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/3/2817:40:44

ラヴォーグは全身脱毛で脱毛できる部位も多く、さらに脱毛料金も実際に安いですよ。

>オプション等が追加されて、気が付いたら料金が高くなったりすることはありますか?

追加料金を気にしているようですが、そのようなことはありません。
脱毛に関して不安に思っていること、料金に対して疑問に思っていることなどはWEBページから無料カウンセリングを申し込んで、サロンに直接聞きに行くのが確実です。

>この料金でも他のサロンと比べてみて仕上がりに差はありませんか?

仕上がりに関しても問題ないと思います。ラヴォーグは他のサロンと違って終わるまでの期間も短いので、急いで脱毛をしたい女子に特におすすめです。(通常のサロンの場合、一度施術をしたら、ある程度の期間を置かないと次の施術ができません。そのため脱毛完了までの期間が長くなってしまいます。)

huuukaaa0214さんがラヴォーグに通うことを検討しているのなら、無料カウンセリングの申し込みから始めればいいと思います。下記から簡単に申し込むことができます。

http://act.moto-nari.com/lav.html

ラヴォーグの雰囲気を知るためにもとりあえず、行ってみるといいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラヴォーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo3********さん

2017/3/2800:26:04

現在ラヴォーグに通っています!
去年18回の25万で契約し、今年に入って新しい機械に変わったので1万程返金されました(^ ^)

予約もとりやすく、効果にも満足してるのでオススメです!
もっと早く始めていればよかったと思うくらいです!

オプションなども全くないですよ。
剃り残しがあっても、このまま当てて大丈夫ですか?と確認されるくらいです(笑)

無料でうなじ、お尻、背中から肩辺りをシェービングしてもらえるのもありがたいですね(^ ^)

mar********さん

2017/3/2612:52:12

ラヴォーグの料金設定は実際に安いですよ。

安いからといって仕上がりに差があるかというと基本的にはそんなことはないと思います。

とりあえず、無料カウンセリングを申し込んで実際にサロンに行ってみて、不明な点を色々と聞いてみるといいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる